Top > 出会い > 相席屋は実際に有効なのか分析

相席屋は実際に有効なのか分析

相席居酒屋とは、居酒屋のスタッフが、男女が出会える席をセッティングしてくれるというサービスです。

出会いを求めている人達も気軽に出会えると、このところ、話題になっています。

ということで、相席屋は実際に有効なのか分析していきます。

相席屋はどんなシステムになっている?

相席屋では、基本的なスタイルとして、女の子はタダで飲み食いできるようになっています。

しかし、男は30分で1500円以上掛かるというのが一般的な支払いのシステムとなっています。

また相席屋には原則として、単独参加はNGとなっています。

絶対、二人以上で行かなければならないシステムとなっていますので注意して下さい。

相席屋で女の子にちゃんと出会える!?

相席屋はアルコールの助けも借りながら楽しく女性に出会えって話が出来るという長所があります。

でも逆に不利な点もあります。

それは、女性は無料で利用できるため、女性達が集まりやすいという点ではうれしいのですが、彼氏を探すというよりは、「タダ酒を飲めるから」という変な女性も紛れているという点です。

さらに、相席屋で交流する女の子は、相席屋の人の裁量で決めるので、本人には決定権がありません。

期待していったら、想定外の女性に出会って失望した・・・という可能性も実際にあるので覚悟して下さい。

まとめ

相席屋の口コミや評判をチェックしていると、実際に好みの女性と巡り合えて、成功する人もいます。

その一方で、残念ながらいい女性に出会うチャンスがなかったり、お金だけをムダ遣いする結末になったり、お客さんがいなくて誰とも相席できなかったり、という残念な結果に終わるケースもあります。

ここら辺のところはお店の混み具合や運によっても結果が異なって来ます。

女性に効率よく出会いたいなら?

相席屋の性質上、男は、何だかんだとお金が掛かってしまう場合があります。

さらに、相席屋のチェーン店はそんなに多くないので、最寄りのチェーン店へ行くのに意外に時間が掛かることもあります。

実際のところ、出会い系サイトを使った方が、費用対効果が良くなるケースも多いのです。

実際に、どの方法で行くかは、状況に応じてしっかり使い分けられることをお勧めいたします。

出会いをいわきで探す

出会い

関連エントリー
相席屋は実際に有効なのか分析