Top > 不平不満をタラタラ言っていると出会いが・・・

不平不満をタラタラ言っていると出会いが・・・

私自身、どんな人にでも出会いのチャンスが待っているという考え方が好きです。

ぶっちゃけ、変な期待だけさせるなと思う人もいるのではないでしょうか。

でも、その時に、自分自身のそういう考え方こそ、不幸の元凶になっているのではないだろうか。

と一度、自問して欲しいのです。

実際のところ、うれしいことよりも、悲しいことや辛いことの方が多く、人生に疲れてしまったという感じかもしれないですね。

そうは言っても、これまではダメだったからといって、これからもダメだとい訳では決してないという発想の方法もあることに気が付いて下さい。

貴方にとってのこれからの暮らしには、実は、今まで思ってもいなかったすごいことがどんどん起こってくる可能性があると思っているのはどうでしょうか。

その中で、あなたが正しい選択をしてチャンスを掴んでいけるかは、あなたの考え方次第だという論理があります。

そんな話を聞いた後に、君は不平不満をタラタラと流し続けながら、誰からも尊敬されない淋しい人生をただダラダラと続けていきますか。

そんな風になるのではなく、これまでとは、発想を少しでもプラスに変えていきながら新しい出会いをつかんでいこうという発想を身に付けていきますか。

是非、あなたにとって、大切なものは何かをはっきり自覚して充実した人生を見つけていくのはいかがでしょうか。

熊本で出会いを


関連エントリー